見出し画像

【すぐに使える】Wordファイル【完璧な初期設定済み】

『Microsoft Word』は、今や世界中で使用されているソフトとです。
恐らくここに辿りついたあなたは、世界中で愛されるこのソフトを『もっと使いこなしたい!』と思った方の1人でしょう。

そんなあなたに朗報です!
今回私が販売するのは『設定済みWordファイル』になります。

あなたがWordを使用する上でこのような事ありませんでしたか?
・フォントがバラバラになる
・上手く内容をまとめる事ができない
・見づらい
・改行後に段落が勝手に繰り下がったり、ナンバリングが下手くそだったり、などいらない気遣いをされる

実は、Wordは簡単なようで非常に奥が深いです。
そうでしょう?設定画面を開けば多くの設定項目が存在していて、何のことを言っているのかすら分からない項目もありますよね。

そこで!それらを全て省いた設定を反映したファイルを作りました。
実は大学時代に、何気なく作って知り合い塾生にのみ配布していたのですが、あまりにも好評だったことから、デジタルコンテンツ某サイトで発売したところ、すぐに完売!
なんとMicrosoft Word部門のダウンロードランキングで8位を取ることもできました。

今回もいつまで公開するかは未定ですが、早期に販売を終了する可能性もあります。

『最強に使い易い!”全ての項目を設定済みのWordファイル”を提供します!』

↓こんな感じです♪

このファイルを使うと、こういった議事録も簡単に作成できます。

ちなみにフォントの大きさや字の設定、アンダーラインは実は一切触っていません。ワンクリックで設定を反映させることがで出来るのでいちいち触る必要はないのです。
フォントの設定や、表題のサイズ、本文のサイズをワンクリックのボタン化(スタイル)しているので非常に使い易いです。

基本の色設定が、白と黒のモノトーンを採用しているので白黒印刷でもカラー印刷でもイメージが異ならないといったメリットもあります。

このファイルは私がすべての設定を完了させたWordファイルになります。購入いただくと、上記で公開した議事録のWordテンプレートと、簡単な使用マニュアルが記載されたWordがダウンロード可能です

一度購入いただくと、今後はそれらをベースに作り続けることができるので半永久的に買い切りの形で使用することができます。

※著作権は放棄していません。営利目的の使用は構いませんが、再配布などを行い利益を得ることは禁じます。
※Word2013で作成していますが、他のバージョンで使用できるかは分かりません。

期間限定!来月10日まで!
2980円→980円 格安で手に入れるチャンス!!!

ここから先は

33字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?