【Unity C#】2Dスライドパズル(15パズル)の作り方 #3 ピースを一度だけシャッフルする ゲーム開発ラボ 2023年11月1日 12:00 ピースを一度だけシャッフルする2つの関数を使ってゲーム開始時にピースを一度だけシャッフルする処理を作りますスクリプトの一番下にGetEmptyPieceとSwapPieceの2つの関数を追加します ダウンロード copy ここから先は 4,202字 / 2画像 メンバーシップ ¥ 500~ /月 全てのアセットを含む有料記事・マガジンが読み放題です。 このメンバーシップの詳細 スタンダードプラン ¥500 / 月 全ての記事・マガジンの閲覧とアセットのダウンロードが可能です。 まだ他媒体で動画化されていないコンテンツにアクセス可能です。 メンバー限定の会員証が発行されます 活動期間に応じたバッジを表示 メンバー限定掲示板を閲覧できます メンバー特典記事を閲覧できます 有料マガジン ¥ 300 マガジンを購入すると、こちらのプロジェクトで利用するアセットをダウンロードできます! 複数のマガジン購入の場合はメンバーシップがお得です! 【Unity C#】2Dスライドパズル(15パズル)の作り方 300円 Unity C#スクリプトで作るスライドパズル(15パズル) の作り方についてのシリーズです。 スクリプトをほぼ1行ずつ解説していきます。… 購入手続きへ ログイン この記事が参加している募集 #ゲームの作り方 864件 #ゲーム #初心者 #Unity #ゲームの作り方 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート