見出し画像

初めまして

人生をすぐゲームに例えようとするゲーム脳です。

noteを使うのは初めてで勝手が分かりませんし、長続きするとも思えませんが、登録だけしておいても損はないだろうということで始めてみました。

自分に話せることはゲームと麻雀ぐらいですが、こんなご時世ですし、ネット上で趣味の合う人と話せると嬉しいです。

noteを自由帳のように使うか、ゲームのあるあるを書くか、ゲームの攻略や麻雀戦術を書くかはまだ決まっていません。が、多分気まぐれに書きたいことを書いていくことになると思います。要はツイッターの延長みたいな感じです。

今プレイ中なのはじゃんたまと原神です。原神はやっと昨日冒険者ランクが45になりましたが、まだまだ仕様を理解していない初心者です。

一応麻雀は子供のころから20年はやっているので、じゃんたまの方なら何かしら伝えられることがあるかもしれません。

一応シーサーブログもやっていますが、他のブログと比べて何となく記事が書きづらいというか、面倒な要素が多くて書く気が失せます。しかも当初の目標であるグーグルアドセンスの審査もできなかったのでほぼ放置状態です。

なのでこれからはブログよりもnoteをやってみようかと思いますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?