見出し画像

初めてのブログ

初めまして。ただの学生です。ヘッダーの写真は趣味のゲームで撮ったliberty walk仕様の86です。かっこいいでしょ?笑
とりあえず自己紹介から始めさせていただきます。
○自己紹介
・埼玉県在住 ・学生 ・彼女無し 
・趣味はGranTurismo7とサイクリング。
・愛車はGTのパロマーアロイっていうMTB(マウンテンバイク)
  ↑ 今は改造してドロップハンドルにしています。

自己紹介はこのくらいですかね?笑

ブログを始めた経緯

皆さんなんでこんな学生がブログを始めたのだと思いますか?
始めた経緯はまず第1にタイピングに自信があります!

タイピング練習で使ってるさいとです。ぜひ参考までに

多分同級生いや学校で一番の自信があります笑
そして第2の始めた理由はお金を稼ぎたかったからです笑
さっきも言った通り自転車が趣味で今欲しいロードバイクがあるのですがお小遣いで届きそうな値段じゃないんですよね…

という経緯でブログをはじめました!
利益の付け方まだまだ分からないので教えていただけると幸いです^^

まとめ

今回はノンアルビールと同じくらい薄い内容でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?次は僕の青春のことでも書こうと思います!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?