記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ラーメン屋が出す美味しいラーメン「サンドランド」

金曜日の夜鑑賞しましたが、やはりというか、平均年齢は高め、男性客がほとんどでした。ドラゴンボールとちがって、まあまま古めな漫画が原作ですからね……。

本編の感想としましては、呟き通り。3DCGで鳥山明の原作ワールドを再現しているだけでも映画館で見る価値あったと思います。もう少し他のモンスターの活躍も見たかったかな。

ストーリーはそれほど深く刺さるものではありませんでした。
もう少しクライマックスで戦う敵の強敵感あると盛り上がったかなあ、とか、スイマーズがイマイチストーリーに活かせてなかったなあ、とか、文章にすると不満多めになります。

まあとにかく、鳥山明メカ満載で、鳥山明キャラが動きまくるので、それを楽しむことを期待して見に行けば、期待通りの映像が楽しめる作品であったことは断言できます。以上!

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,450件

#映画感想文

66,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?