今後の方針を考える

最近何もかもマンネリしている。


去年までは軽バンも20台以上所有して
売り上げも8,000万円程あった。


それが今は軽バン1台のみと
残り社員も2名だけ・・・。


いっぱい金策にも走ったし、
FXで勝ったお金も全て会社に突っ込んできた。


たくさんの壁を何度も奇跡的に乗り越えて
きたなかでようやく単価の良いエアコン取り付けの
仕事も入ってきた。



その矢先に創立メンバーの退職・・・。

さらに1番優秀だった部下の退職・・・。



正直もう疲れてしまった。


今年は本当に色々あった。


社員が元請からのパワハラで首を吊ったし、
出張の仕事もドタキャンされた。


作業車は毎月2台くらい壊れるし、
事故も立て続けに9件起きた。


何とか金を稼ごうと色々
頑張ってきたつもりだが、もう疲れた。


やる気を出そうと頑張っては見るものの
自分でも空元気なのが分かる。


自己破産をしてしまおうと弁護士に
相談し始めた段階でどんどん自分のやる気が
失われていく気がした。


やっぱり一度楽な道を選ぼうとすると
人間は弱いもので、どんどん楽を求めてしまう。


もちろん自己破産が楽というわけでは無いし、

逆に勇気を出して自己破産を選んだつもりだ。


それでも僕の気持ちがこうなってしまっているのは
なぜなんだろう・・・。



現状を変えるために、

タトゥー彫ってみたり
noteを有料化してみたり
自分の1日を売ってみたり
仕事終わりにバイト行ってみたり


まあ迷走はしてると思う・・・。


でも正直今の僕のメンタルは間違いなく
正常ではない。


それにもういよいよ仕事がなくなる
9月に突入してしまう・・・。


まだ自己破産の資金も貯まって無いし、
弁護士も決まっていない。


本当に何も解決していない。


一度は凌いだ督促の電話も
昨日の月曜日から一斉に再開してしまった。


もう何もかも嫌になるけど明日は来てしまう。


何がしたいのかもよく分からなくなってしまった。


とりあえず今日一日・・・を繰り返して
もう2ヶ月が経ってしまった。


気づけばもう8月9日・・・。

確かに、エアコン取り付けはそこそこ出来る様になったし
来年はおそらく一人で4本くらいならいけるだろう。

でも問題なのは今年だ・・・
9月以降のスケジュールがまるでスッカラカンだ。

電気工事二種の資格もないし、
とにかく詰んでいる。

出来る仕事がない・・・。


どうしよう・・・。

もうよく分かんねえ・・・。


早くこの迷路から抜け出したい。


※ここから先の記事はありません。
もしこの記事を読んで面白かったなら
500円で設定してますので、
どうかご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

ここから先は

57字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?