給料未払い4日目

昨日の夜に、またTwitterの方からPayPayで応援
していただきました。

本当にありがとうございます。
プリンターのインクが無くなりそうだったので、
注文させて頂きました。

残りで子どもにお菓子を買って帰ってあげたいと
思います。

Twitterを始めたことで本当にいろんな人から
助けてもらってます。

見ず知らずのあったことも無い人に、こんな優しくされるとは
思ってもみませんでした。

この状況で僕がこんなnoteを書いてて、社員や業務委託の人は
許せないと思うとのコメントもいただきました。

その通りだと思います。

ですが僕が何かをしないと、無駄に時間が過ぎていくだけなんです。
この時代なので、SNSは凄く影響力を持ったツールだと思います。

正直日銭を稼いで時間をかけて返済していくことは可能です。
ですがそこまで待ってもらわなければなりません。
労働収入で何百万も稼ぐには時間がかかり過ぎます。

ここまできて今僕がしないといけない事は、何が何でも
『お金を作る』と言う事です。

なので、
もう誰も残らず一人になった時、その時に僕の労働収入で
返済して行こうと思っています。

このnoteは社員も業務委託の子も知っています。
賛否両論あるとは思いますが、
僕の気持ちに嘘偽りはありません。



今現状を整理すると、

手持ち資金0
今月6日に220万円必要
今月10日に85万円必要

現段階の可能性

6日にファクタリングで150万円借りれるかも
6日に売り上げ73万が入金される。

一旦これで6日を凌ぎ、その後の10日に85万円をどうするか

これになります。

もう借りれるあても無くなりました。
正直待ってもらうしか無いと思ってます。

今から親にももう一度相談しようとは思いますが
間違いなく断られると思います。

そして今後は会社の立て直しのせいで、
今受けている運送業の仕事の方にも穴が開きます。

note書いてて気づくことがたくさんあるけど
全方位に迷惑かけまくりの状況に心が押し潰されそう。

どーしようほんと


※ここから先の記事はありません。
もし、この記事を読んで面白かったなら
500円で設定してますので、
どうかご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

ここから先は

138字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?