蒸し暑い日の掃除も効果的

昨日はウォーキング。いつものルートで6キロちょい。12000歩。
そのあとシャワー浴びて体重測定。ずっと停滞期だったのがグッと減った。

夜、部屋で変な臭いに気づく。
あ、、、やられた、、

猫のおしっこ。しかもカーペット。
床に這いずって臭いの元場所確認。

熱湯をかけてひたすら拭く。ひたすらひたすら拭く。
何箇所かあったので、1時間ぐらい格闘して汗だく。
疲れてシャワー浴びてそのまま就寝。

で今朝。体重がくぐっと減っていた。
猫のそそうもたまには役立つな(棒読)

停滞期が抜けたのかわからないけど、家事仕事も立派な運動になるんだなあ。

2020年12月 92キロ
2021年6/28  
★ウォーキング前 79.75キロ
★ウォーキング後 79.00キロ

2021年6/29 
★朝起きてすぐ 78.40キロ
★朝の筋トレ後 78.30キロ

体重は関係ないとはいえ、やっぱり減ると嬉しいしモチベーション上がる💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?