見出し画像

今週の座・ガモールファーム4/4~4/10

座・ガモールファームへようこそ!


春真っ盛りですね~

ガモールファームでも春を感じさせる出来事が次々起こっています!

まずは大学の様子から!

巣鴨キャンパス

画像1

さやえんどうは過去最高の育ち具合です!

画像2

これだけ育つと収穫も大変💦でもうれしいことですね

画像3

プランターでは小松菜も大きくなっています。

画像4

こちらは南門広場に新たに設置したプランターです!

ルッコラが育っていますね~

こちらももちろんだれでも自由に収穫することができます。

画像5

レイズドベッドでもさやえんどうが育っています!

画像6

収穫した野菜は大学内でも配布中です!


松伏キャンパス

画像7

画像8

松伏は今年も桜がきれいでしたね~

画像9

三度目の正直!今回も設置した日本みつばちの巣箱。

早速たくさんのハチたちが!

今年こそははちみつ採れるといいですね~


座・ガモールファームの活動や記事に関心を持ってくれた方は気軽にコメントしていただけると嬉しいです!よろしければフォローもよろしくお願いします。

また、活動の様子についてはFacebookやTwitter、インスタグラムでも発信しているので、ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?