見出し画像

整理がつくと動き出せる


今日は自分の仕事について、プロに個人面談していただきました。
実に明確なアドバイスをいただき、やることは山盛りですが、無駄な動きを省けるので、すっきりしました!

自分が行きたいところ、やりたいことがわかっていると、それについて質問が明確になりますね。

そして、質問が明確にできると、取り組むべきことが整理できる。

わたしは具体的な仕組みをつくったり、その整理がとっても苦手で、そこを助けていただけたからこそ。
あとは、やるだけです。

できない自覚があるから、できないことろについては、人にお願いするという選択肢が選べますね。

自分を知ると、環境へのアプローチがわかる。

整理ができると、やらなくていいことは手放せるから動き出せる。

なので、自分を知ることがとっても大事です♥

自分がわかると世界を変えられる!!

ですね!!

そこで、整理整頓にオススメ、アートセラピー!

「アートセラピーのご案内@カフェギャラリーピレネー通り」

1/25 木曜日 13時から14時半

京都御池近くのカフェギャラリー
「ピレネー通り」


衣棚通り三条上ルですから、アクセス抜群。
お洒落で居心地の良い空間を借り切ってのアートセラピー。

言葉以外のものがある
色を塗る愉しさを


色から
線から
いろんなメッセージ受け取れますので、アートセラピーは、クレヨンで絵や色を表現してもらいます。
お絵かきです♥
その絵からファシリテーターgamaが、絵からわかる情報をお伝えします。
絵は無意識の領域。
いろんなメッセージを含んでいますから、頭で考えても答えの出ないことへのヒントがたくさん隠れてます。

自分を知ることが、自己実現の第一歩です♥
客観的に整理すると、点と線がつながるので、ぜひ体験してみてね。

参加費(お茶+お菓子+材料代込)
6,800円 当日ご持参ください。

美味しい珈琲や紅茶を選んでいただきます。オーナーんの丁寧なサービスです。

クレヨンを使います。(画用紙に色を塗ったり絵を描きます)
万が一、よごれてもよい服装でお越し下さい。 

お申し込みは
gamadagama2015@gmail.com

落ち着いたお洒落なところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?