見出し画像

絵には個性が宿る

色、線、かたち

誰一人として同じ絵にはならない不思議。

毎日、暮らしてることすらも表現ではあるけれど、紙に自分の個性を映し出すと、なかなか自分ではわからない自分が見えたりします。

線にも個性が

ちょっとラグジュアリーな空間で、美味しい珈琲など飲みながら、アートセラピーでリラックスしませんか?

貸し切りスペースですので、日常を離れて、ゆっくり自分自身を愉しみましょう。

アートセラピーとは
絵を描くことで、言葉にならない想いを出していきます。
そして、そのモチーフなどからのメッセージをお伝えしますので、でてきたヒントから、自分の気持ちを確かめていくセラピー。

なぜかもやもやする
方向性が決まらない
人との関係でどうして良いか悩んでいる
マンネリしてる日々を変えたい

などなど

リフレッシュしにお越しください。

3月17日 日曜日 13-14時半

場所 カフェギャラリー ピレネー通り
https://www.brocante-pyrenees.com/

烏丸御池すぐです。

参加費6,800円(材料費+お茶+お菓子代)
当日お支払いください。

珈琲、ハーブティー、紅茶など当日オーダーされてください。

前日キャンセルは半額
当日キャンセルは100%ご負担ご協力お願いします。

クレパスを使います。
袖口など汚れないように、お洋服などお気をつけください。

お申し込みは
gamadagama2015@gamail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?