見出し画像

わいわいと絵を描く

みんなで運営しているポットラック雑貨店
コーヒーとお出汁をつかった軽食、ネパール支援のためのストール販売

そしてgama

そんな楽しい仲間での不定期開催の1日だけのイベントでした!

次は7月14日 京都寺町二条上ル東側シゴトノバにて

そこで、コーヒーを飲みながらクレヨンを楽しんでもらいたいとアートセラピー体験もメニューにしました。

クレヨンって日用品だけど、普段はあまり使わない!!

なのでリフレッシュになると、みなさん夢中で遊んでいただけました。

たまたま居合わせたお隣さんと、絵の感想をシェアしたり。
楽しい楽しいひとときを体験していただけました。

ありがとうございます♥

夢中ではみだすよー
お隣さんとぜんぜんちがーう!と盛り上がりました

いろんな現時点の立ち位置を可視化すると、自分で自分の理解を深めることができます。

ぜひまた体験してくださいね!

オンラインでも受付可能です。
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?