がまだせ日報 2023.7.2

7日目。危ねえ、連続記録が消えるところだった。これで7日連続の投稿ってわけだ。さて今日はある試験を受けに行ったよ。間に合わなさそうだったからタクシー使ったけど。

それはさておき、超有名実況者、しゅうゲームズこと、「しゅう」さんが結婚されたみたいだね。彼の動画は時々見てて、実質色々素性が不明な人だと思われるんだけど、奥さんは自分の夫が実は超有名ユーチューバーというのはご存知だろうか。

いずれにしても、お幸せに。素敵な奥さんであると良いですね。最近は、色んな有名ユーチューバーの方の結婚報告が相次いでいるように思えますね。つい最近だと、フィッシャーズのシルクとゆん(敬称略すまん)の結婚がめちゃくちゃ騒がれてた。

え、私…? そうですね…本当に今まで付き合った人は1人も会ったことがないんだよね...。まあ、別に結婚生活が全て幸せとは限らないですし、それに結婚したら、YouTube活動どころじゃなくなるかもしれない。

「結婚」と言えば、私の実姉は既に結婚されていまして、今年2月には子供が生まれました。写真見たけど、まだ直接見てないんだよね。今年の夏休み、行けたら行くか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?