がまだせ日報 2023.6.30

5日目。本日で6月も終了だ。今日は授業中に、私が執筆中の小説の設定を考えた。授業中だったり、テスト前に何やってるんだ、と思われそうだが、自分としては伏線もある凝ったストーリーにしたいので楽しみにしててくれ。来月の期末終わったら執筆しまくりたい。

で、数話見せたら皆の感想とか、終盤はどんな感じになると思う?という予想を聞いてみたい。だいぶ先の話になりそうかもしれんけどね(早めに公開できるよう善処します)。

ま、それはそうと、6月21日のNintendo of Europe のツイートによると、「later this summer」と書かれてるから、マリオカートDLC第5弾は8月かもしれないね。まあ、去年もそのぐらいの時期だったからね。

とはいえ、スイッチ内のゲームニュース、「マリオカートチャンネル」ではDLC4弾のコースを全て紹介し終えたからいつでも発表できるし、いつでも追加できる状況なんじゃないかな。また、キャラ調整もあると思う。

コース追加された分の楽しみというのがあって、例えばにじさんじやホロライブは毎年マリオカート大会開かれるけど、ちゃんとDLCコースも対象になってるからね。あの人たちの大会は参考になるんじゃないかな。

DLCコースもそうだが、ニンダイで色んな新作の発表があったから、あのゲーム達をプレイできるのもすごく楽しみにしてる。

あー、早く内定もらいたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?