見出し画像

初めまして。note始めました。

はじめまして、すーちゃんです。 
ずっと気になっていたnote、

やってみることにしました。

何事もやってみないと分からない精神!ありがとうw


簡単に自己紹介します😁
現在、配信アプリポコチャでライバーをしている32歳の女です。笑
noteには私が経験した様々なことや、考え、伝えていきたいことを書いていきます。

1人でも多くの人に私を知ってもらいたいし、誰かになにか響けばいいな、と思っています。


私は小さいころから感受性が強く、素直な子でした。
そんな性格がゆえ、家族とも同級生ともうまくいかず、人間関係が苦手で、しまいにはうつ病という病気、引きこもりを経験しました。
また、境界性人格障害という障害を持っていることも知りました。これは未だに毎日薬を飲んでいます。

でも、色んなことがあったから今の自分がいて。
人より感受性が豊かな分いいこともあります。

自分を愛して大切にして、自分が辛かった分、辛い思いをしている、動物、子ども、そして大人たちを助ける活動がしたいのです。

それが私の生涯の夢ですし、
自分に課された使命とすら思えます。

そのために今はまず自分の生活のためにも、
夢をささえてくれる共感してくれる仲間を見つけるためにも、ポコチャというアプリでライバーをしています。

もし興味を持っていただける方がいましたら是非遊びに来てくださいねー😍

noteにしか書かない、話さないこともありますので
まだフォローが済んでない方は、


ポチッとお願いいたします❤🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?