見出し画像

オンライン作品販売|“I want your love” 紺田 達也(こんだ たつや)写真展|Tatsuya Konda Exhibition

【オンライン販売|1月21日まで】
展示は本日で終了しましたが、2週間ほどオンラインでも作品販売しております。

◯購入方法
ご購入の方はメールアドレス( info@gallerymain.com )に
「(作品リスト内の)作品タイトル・メールアドレス・電話番号・宛先・名前・メール件名:紺田達也作品購入」をご回答の上でお送りくださいますようお願い申し上げます。

●支払い方法|クレジットカード(PayPal)・振り込み
●送料・配送方法について|サイズによる(目安1000〜2000 円)、国内のみ、国外要相談。
*支払い確認後の配送となります。
*配送までに2〜3週間お時間を頂きます。

◯作品リスト(スプレットシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1BC4-PBjNZKiyXrBUjMsruOfP8lG1HJXR5U1H8XUwMhI/edit?usp=sharing

“I want your love”

紺田 達也(こんだ たつや)写真展|Tatsuya Konda Exhibition
2021/12/18 (Sat.) - 2022/1/9 (Sun.)
13:00-19:00
Closed: Mon., 12/29-1/6

◯ステートメントなど
https://gallerymain.com/exhibiton_tatsuyakonda_2021/

◯展示風景
https://drive.google.com/drive/folders/1JW3KIu9CVKyEhOp9y0nBJ9_JmygFZojp?usp=sharing

ステートメント

「初めて会った時の印象は、水槽の水換えをサボった時にできる藻のような髪色とガリガリの足。座るとパンツが見えるようなミニスカートをよく履いていて、よく僕の膝に座ってくる。じいさんか喫茶店のおばあちゃんが吸うようなホープのタバコ。それもメンソールを好んで吸う子。他者とスキンシップを取ることが苦手だった僕からしたら大学にはやばい子がいるなと思った。」
テキストより抜粋

「I want your love」は自分が醜くいと思い、自らを肯定できない彼女に「そんなことはない。」と僕が見ている彼女の姿と、その思いとは裏腹に自分では抑えることのできない性衝動の捌け口として行なっているダッチワイフとのセルフポートレートで構成している。
どうしても抑えられない衝動。つまり性欲は時に頭を馬鹿にする。男はチンコでしか女を見れないのかと思うほどに。ただ、僕が1つ言えることは、だからといって他の人にSEXを決して求めない。それは僕が彼女を愛しているから。
ダッチワイフとのセルフポートレートはSEXをさせてもらえない彼氏の主張として、今も彼女に提示し続けている。何かを変えるためじゃなく自分が自分を保ち続けるためと、今を翻弄されながら生きる彼女の負担とならないために。
ただ、僕にとっての愛がSEXだとするならば、少しはあなたの愛が欲しい。

紺田 達也(こんだ たつや)|Tatsuya Konda
https://www.tatsuyakonda.com/

1987年大阪生まれ。写真家。
大阪芸術大学大学院博士課程後期芸術研究科デザイン(写真)専攻 満期退学
2014年 第61回ニッコールフォトコンテスト U-31ニッコール大賞
2019年 第20回「1_WALL」写真 ファイナリスト
2021年 第44回 写真新世紀 佳作 ライアン・マッギンレー 選

小さい世界のなかの自分と、個で繋がっている大きな世界に存在する自分のことを主観と客観を交えて作品制作をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?