見出し画像

銀座の画廊で出会うねこ

展覧会のタイトルを「銀座の画廊で出会うねこ」と致しました。
毎回タイトルも単純な語彙からアタマフル回転で四苦八苦しながら考えますが💦
今回は編集部制作のDMにも助けられて、展覧会が始まる前から好評でした。有り難いにゃん?(=^x^=)
作家さんからは、作品タイトルも悩みます、とお聞きする事があります。
今回は、ちょっとココだけ(noteご覧の方限定で)の作品タイトルを勝手ながら付けてみました(=^x^=)

麦わらの帽子で かくれんぼぉ    鉛筆画です
オッス!
ごもっとも!でござんす
さて、この可愛いネコちゃんは何て付けましょうか?
鉛筆画です

美術館に行かれた時は、勝手にタイトルを付けながら、ひとり妄想で楽しむもユカイかもしれませんね^^