見出し画像

幸せの黄色いハンカチと透明水彩画

透明水彩画『とみづかくみこ』さんの個展を開催中です。
インスタやXを見られて来廊頂いく方々も^^
今回は、とみづかくみこさんのアイデアで、
幸せの黄色いハンカチを、窓から掲示^^目印にと🟨

青い空に黄色が映えます^^
5階のベランダ。ツリーもご持参頂きました^^

マンガ家を目指していた学生時代。しばらくブランクがあり、10年前に本格的に透明水彩画を始めました^^
子どもが大好きな「とみづかくみこ」さんらしい、可愛い動物やお花などメルヘンな水彩画が多い中、
画廊スタッフは、この青に魅了されました^^
とみづかくみこさんを通じて『かものはしプロジェクト』の事も今回初めて知りました。

こちらの青は緑を混ぜて、グラデーションや波泡にも挑戦^^
このカニさんが人気でした😊
原画は、もっと素敵な滲みにうっとりです^^