見出し画像

100kgごえのデブでも、美味しいコーヒーが飲みたい #7(カルディ福袋)

毎年この時期になると福袋が各社から出ていて、去年まではとりあえずおしゃれだしスタバのが欲しいなと思い応募するものの、落選ばかりで早5年。(ちなみに今年も落選しました。)

今年はコーヒーメーカーもミルも買ったし、コーヒーチェーン店で素敵なものがあれば当たりたい!と思いながら、カルディでオンライン限定の福袋を見つけて応募。今日が当然結果発表時だったのでドキドキしてまっていたところ……

まさかの当選しました!中身はこんな感じ。

「KALDIニューイヤーブレンド」や「パナマ ゲイシャ」などこだわりのコーヒー豆とドリップコーヒーに加え、カップ・オブ・エクセレンス入賞ドリップコーヒーをセットした、公式オンラインストア限定の福袋です。
バッグは、マチが広めのキルティングトート。アンティークゴールドのスナップボタンや少し長めの持ち手。側面のポケットなど、使いやすさにもこだわりました。

【セット内容】
コーヒー豆(フィルター用挽きor豆)3種
ドリップコーヒー6種

コーヒー3種 (KALDIニューイヤーブレンド、パナマ ゲイシャ、グアテマラ サンマルコス)各200g

ドリップコーヒー(ゲイシャ エチオピア×4個、ブラジル2022カップ・オブ・エクセレンス 1位×1個/4位×1個、エチオピア2022カップ・オブ・エクセレンス 3位×1個、ホンジュラス2022カップ・オブ・エクセレンス 6位×1個/19位×1個)

バッグ:サイズ(約)縦23cm×横26cm×マチ16cm 持ち手35cm

カルディ公式サイト

小さめのキルティングバックに、たくさんのコーヒー豆とドリップコーヒー。味の違いがまだまだわからない私にとっては少し早い気もしますが、当たったからには満喫したいと思っています。

届き次第またレビューしたいと思います。今から年始が楽しみです。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?