見出し画像

パラレルワールド

先日に新たなコンサルテーション
【未来の使命が叶った地点から、現在と過去を観る】という
これまた唯一無二なソウルコンサルテーションをスタートさせました!

こうやって書いて説明しても「?」となる方もいらっしゃると思うので
それがどういうメカニズムで行われるのかをわかりやすく記事として
説明できたらと考えています。

これからの時代、特に今年2023年3月以降は
自分自身が本当に望む生き方を選択し、生きることを決意した人だけが
その道を歩めるようになってくるかと思います。

それは、使命を受け入れて、その道に進むということと
同意義なことではないかと感じています。

そんな大事な時期、変容を前にした大きな節目のときだからこそ
”ソウルコンサルテーション”という未来の地点から、現在と過去を知る
という摩訶不思議なサービスをスタートさせたのです。

少し前から「二極化」が著しくなっていくと言われていましたが
じつは、二極化以上の階層がそれぞれにあって、交わることすら難しく
理解することすらままならない状態がどんどん顕著になっていくでしょう。

なぜなら、それぞれが選択した「パラレルワールド」の中で
すでに私たちは生きているからです!

パラレルワールドとは、あらゆる次元が存在していることを意味します。

私たちが肉体を持って住めるこの3次元で、お互いを認知し
会話したり、触れたりすることができています。

しかしながら、意識の世界、目には見えないエネルギーの世界では
すでにそれぞれが望み、選択したパラレルワールドの中で生きています!

もちろん、3次元に肉体を持って存在していることには変わりがないので
見た目には何の変化もなく、目の前の相手がそこにいると認知することもできるのです。

でも、エネルギー上でそれらを可視化したときに、きっと多くの人は驚愕というか、恐怖すら感じるのではないかと思うのです。

なぜなら、すでに3次元の中にいながらにして、旧3.0次元や
3.8次元の世界で生きている人たちが同時に存在しあっているからです。

しかし、その次元が異なる人たちが見えている世界が同じだということは
決してないのです。

同じモノを見て、同じような感情を抱かないように
目の前に広がる景色の解像度すら、次元が異なる人たちにおいては
すでに違って見えているのが現状なのです!

解像度でパラレルワールドを説明すると、とてもわかりやすいかもしれません。

解像度が上がれば、上がるほど、細かなエネルギーの様子、動き
そこから受ける感覚を敏感に察知することができます。
それは解像度が上がれば、見えているものがとても鮮やかで、繊細で
さまざまなエネルギーが結集されていることがわかるからです。

しかし、解像度が低いと、どうでしょうか?

そう!すべてが粗く、おおよそで、微細な状態が見えないからこそ
目の前のモノや人を察知して、理解するために、目に見える情報では足りずに、他人の意見や世間の評価からそれを知覚しなければならないのです。

しかし、その解像度の度合いも、じつは私たちがそれぞれに選択し
見たいパラレルワールドを体験しているというと、また反論が生まれるでしょうか?

私たちは自分が住む世界、パラレルワールドですら
誰かに強制されたものだと思い込んでいるかもしれませんが
実際は違うのです!

すべて自分で選び、自分で納得して、自分で許可して
それぞれのパラレルワールドの中で、悩み、苦しみ、生きているのです。

そう考えると、すべてが自作自演の世界だということも
理解できるのではないかと思います。

まだまだ、悩み多い人たちのパラレルワールドは
旧3.0次元の世界に留まっているようですね。

しかしながら、どんどんと解像度を上げて、3次元以外のパラレルに
瞬時に移行しながら、3次元にも存在するワタシのような人間たちによって
少しずつではありますが、旧3.0次元から脱する人もいるようです。

旧3.0次元のパラレルで生きている人の特徴として
「〇〇がない」という思考の癖があるかと思います。

・時間がない
・自分らしい環境じゃない
・お金がない/お金が増えない
・いい人がいない/人間関係に恵まれない
・魅力がない/才能がない
などなど・・・。

あげればキリがないほど、ないない尽くしの思考になっている人は
旧3.0次元の世界で生きていることにじつは安心を感じているはず!

なぜなら、変化こそが不安と恐怖をもたらすモノであって
以前と変わらない状態こそが、安心できる世界となってしまっているから。

ここも思考の癖が魂の癖から起因している話もしないと
ちょっと上辺だけでは理解し難いと思いますので、後日深掘りするとして。

ワタシは常に、さまざまなサービスを提供することによって
このパラレルワールドが自らの意思で選択可能だということを伝えてきました!

なぜなら、すべてを過去に自分で選択し、今があるからです。
それは紛れもない事実であり、変えようのない真実。

そして、今回提供することになったソウルコンサルテーションは
使命というものを叶えるために選択した先にある未来のパラレルから
今という現在と、過去を客観的に眺めてみるというもの。

人それぞれに、生まれる前、魂が誕生した際に与えられた
「使命」というものがあります。

今世においてそれに少しでも近づきたい!叶えたい!という方は
きっと今とは異なる未来のパラレルに近づくための選択を
積極的に行っていくことになるだろうと思います。

まず、叶った先の未来のパラレルワールドから
どんな変化がもたらされたのかを知ることからスタートします!

もうこれがね!本当に楽しいというか、面白いし
一番の驚きをもたらしてくれるのではないかなと感じます。

そこから、次にその未来のパラレルの世界から
現在のパラレルの世界を客観的に眺めてみます。

それによって、今、何が必要で、それを得るために
どんな選択と行動が必要なのかがご自身でわかるようになるでしょう。

そこから、現在のパラレルを決めた、過去のパラレルを眺めます。
ご自身がいかにして、過去からずっと同じ選択を繰り返しながらも
現状に不満を抱いていたことが理解できるようになります。

さて、こんな感じで少しはパラレルワールドについて
理解が深まったでしょうか?

また次の記事では、違った角度から、この世界の見えないシステムを
解説していけたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?