見出し画像

4/21 過去世のカルマがヒカリに変わる


【金星と水星とドラゴンヘッドとキロン】

本日、4/21は星のエネルギーが
かなり強めな日

以前に運命の分かれ道である
分岐点だとお伝えしました

その理由のひとつに

9ハウス牡羊座にある
金星と水星とドラゴンヘッドとキロンの
重なり合いが

今世のみならず、過去世にまで遡る
カルマの癒しと昇華

それを表に出す、表現する
魅せることによって

カルマが輝きとなり
最大の防御が最大の魅力や才能
武器へと変わることで

大きなステージアップ
新たな人生のスタートが約束されているのです!

カルマというと重々しい感じを
想像される方々も多いと思うのですが

カルマとは、業であり
過去の行いのことを指しています

それはどんな人にもあることで
良い悪いはなく、過去の行いによって
今世の課題が決まってくるものなのです

それに触れることは
意識的な自分としてはネガティブに感じるけれど

魂の自己としては
待ってました!とばかりにそのタイミングを
待ち侘びているのです!

そんなカルマとの出会いによって
内側で眠っていた輝きを表現したり(水星)
魅せたり(金星)することで

思いもよらないステージが用意されて
いきなりスポットライトを浴びるような
華やかな舞台へと推しあげられる

そんなエネルギーを感じます

水星や金星が主体ではなく
今回はドラゴンヘッドとキロンが主役

水星や金星はそれらのエネルギーを
後押しする役割に徹しているような感じ!

9ハウス牡羊座の対極にあるのは
3ハウスの双子座ドラゴンテイル

ドラゴンテイルは
過去の行い、まさにカルマの事象を表すもの

それは今まで封印してきた傷のように
誰にも見せられない、見せたくない
自分だけの秘密にしてきたことかもしれない

それをどんどん表現して、出して
言葉にして、光に変えていく必要があることを
伝えているように感じます!

これはご自身のネイタル(出生図)の
ドラゴンテイルを観て、さらに深掘りすると
ドンピシャに見つかるかと思います

自分自身では、読み解けないという方は
ぜひ占星術セッションにお越しくださいね✨
____________________


#ドラゴンヘッド
#ドラゴンテイル
#過去世
#カルマ
#キロン
#水星
#金星
#宇宙


____________________


【魂レベルで望む人生をプロデュース】
20年の集大成を注ぎ込んだ人生プロデュース
過去世&占星術+魂惑星ブランディング&ボイトレ
〜ソウルライフプロデュース〜


【新たな地球を楽しく豊かに生きる攻略法】
〜魂の惑星ルーツコンサル〜


【新たな水瓶座時代を生きるすべての人へ】
過去世の闇を光に変え、今世に変容をもたらす
〜過去世コンサルテーション〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜


【ご予約可能日時】
4/24,28,30日
5/3,6,7,14,22,31日

各日スタート時間
10:00〜,13:00〜,18:00〜

予定が急遽変更となる場合もありますので
お気軽にお問い合わせください!

*すべてオンライン(zoom)で実施

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解き
キャリア20年の集大成をカタチとした
未来を望む人生へと創造する
ソウルライフプロデュースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

ドラゴンヘッドとテイルから
過去世のカルマと使命を紐解く方法を
下記の記事でご紹介しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?