見出し画像

2023年夏至のエネルギー

1年のうちで最も太陽のエネルギーが高まる日
それが【夏至】


今年、2023年の夏至のエネルギーは
例年とは比べ物にならないほどの
強烈なエネルギーを放つのではないかと思います!


太陽という惑星は生命を産み出し、育む
そんなエネルギーが特徴的なのですが


ややもすると【燃やし尽くしてしまう】ほどの
強いエネルギーを持つため


近づきすぎるとこちら側の生存自体が
危ぶまれるほどの強い光のエネルギーを持つのです!


今回の夏至はそんな太陽のエネルギーが
最高潮に高まることによって


自然と【古い自分】が燃やし尽くされて
【新しい自分】が炙り出されるような
そんな体験をする人が多いのではないかと感じるのです!


生命が誕生する際、一旦は古い生命が終わりを告げ
それによって強烈なエネルギーで持って
新たな生命が誕生するという命のサイクルがあります


これは普遍的なサイクルなのですが
このサイクルがどんな人の人生においても


今年の夏至のタイミングで引き起こされる
とそう感じています!


ある人にとっては、古い自分との別れが辛く
心が引き裂かれるような痛みを感じながらの
新たな自分への生まれ変わりを果たすかもしれません


また、ある人にとっては
古い自分を勢いよく脱ぎ捨てて
爽快感を感じながら、新たな人生にダイブする!
そんな生まれ変わりを体験する人もいるでしょう!


いずれにおいても、夏至のタイミングが
今後の人生においての大きなターニングポイントになるのは
間違いないように思えます!


このような出来事や事象を一側面から捉えて
【良い】【悪い】と決めつけないことが重要となります


人生を振り返ったときに
きっと2023年の夏至に起こった出来事に
心から感謝できるときがきっとやってくるからです!


そして、今後の人生を決定づけるような
そんな出来事もプレ的にやってくるかもしれません


どんなことが起ころうとも、それを受け入れ
楽しむという気持ちが大事になるのではなと感じています


どなたさまにおいても、2023年6月21日が
記念すべき、生きながらにして生まれ変わるような
特別な日なりますように、心からお祈りしております!


=========================


*宇宙からあなただけのメッセージを
占星術を使ってお届けしてます!


#2023年
#人生が激変
#大転換期
#切り替わり
#タイミング
#夏至
#パラレルワールド
#エネルギー
#占星術
#変容
#メッセージ
#宇宙
#覚醒
#冥王星
#スピリチュアル


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説

*メールセッションが復活!
・過去世コンサル
・魂の惑星ルーツへの旅
・西洋とインド占星術
3つのサービスがメールで受けられます


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】
◽️魂の意図を宇宙から紐解く 【西洋+インド占星術】

詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?