見出し画像

”変わりたいのに変われない” その本当の原因

ようやく、この真実に辿り着きました!

ワタシと会うだけで、話すだけで
人生が望む方向へと進んでしまうのかについて

しかし、そうはならない人が一定数いるという事実を
どう解明して、改善すればいいのか?に
じつはずっと悩んでいたのです

ワタシと会うだけで、話すだけで
人生があっという間に好転する人

ワタシが行う魂のメッセージや
過去世のリーディングで紐解かれた
カルマの解消などによって
人生が望む方向へと変化する人

そのどちらを行っても、どうがんばっても
なかなか思うように人生が好転しない

変わりたいと願っているのに
いつまで経っても変わることができない人

その違いは何なのだろう?

それを懸命に探し続けた結果
ようやくそれに対する答えに辿り着けました!

ワタシにはなくて、他の大勢の人たちにあること
それは今世や過去世から蓄積され続けた
”思い込みや刷り込み”によって

思考や感情、決断や行動が無意識レベルで
「誰か」や「世間」によってパターン化されて
それが「自分自身」だと信じて疑っていない
そんな状態だからなのです!

でも、そんな状態でも
そのことにまずは気づくことができれば

あとはどんな思考や感情パターンがあるのか?
どんな決断や行動のパターンがあるのか?を知って

それが「本来の自分自身」ではない
ということを自覚し、受け入れることができれば

あらゆることがどんどんと新たに吸収されて
まるで「生まれ変わったかのような本来の自分」に
戻れるようになるのだと確信したのです!

では、その無意識レベルで蓄積された
「エセな私」のパターン化を
どうやって少しずつ「本来の私」へと戻していくのか?

そのことについて、ワタシが3年かけて行い
驚くまでの「本来の自分」を発揮し、飛躍した事例をもとに
詳しくお伝えしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?