見出し画像

自分だけのHOME

人生ステージの変容によって
ライフスタイルが激変し


今までとは全く異なる
未知なる世界に
足を踏み入れた


今はまさにそんな時期


皆さんはどうでしょうか
体験や体感として
感じられていることはありますか


私は以前からお伝えしているように
母が終末期を迎えて


どうすれば家族として
最期をより良く穏やかに
過ごしてもらえるかに


孤軍奮闘を
している毎日でした


今も継続中ですが
ここでもお願い、ご協力を
あおいでいても


なかなか声が届かない
想いが伝わらない


はたまた、私自身に
人望も、信頼も、魅力もないから


と思い落ち込みくらいに
本業がうまく立ち行かない状態が
続くこと約2ヶ月ほど


焦る気持ちを抑えつつ
現実的な動きを取り始めて
ようやく職をみつけました


しかしながら
日勤と夜勤のダブルワークは
想像以上につらくて…


何よりも私の適性ではない


【誰でも簡単にできる仕事】


が私には全く不向き
いや、本当に迷惑しかかけない
そんな状況になってしまい


結局は、夜勤を辞めざるを得ず
今朝に意を決して退職を伝えました


以前にもそういった仕事を
アルバイトで気軽にやろうかなと
工場見学させてもらい


試しにラインに入って
作業をさせてもらうも


その流れに全く追いつかず
大失態をおかし
アルバイトに就けなかった経験を


また再度、同じ大失態で
振り返り、痛感させられたのでした


その人に合う場所
最適な仕事
才能を活かせること
魅力を発揮すること


これらを自覚して
また受け入れて
自分自身を信じられるよう


適材適所


自分だけのHOMEを
作ることの大事を
改めて感じているところなのです


仲間やつながりも
自分を中心として
どう縁が派生していくのか


そこも自分でデザインして
築いていくことが


これから、私のみならず
多くの人が自分らしく
豊かにしあわせに生きるために


マストになってくることだと
感じています


夜勤を残念ながら
辞める運びとなったのも


もしかすると宇宙の
計らいによるものかもしれません


そう信じて、本業にも
これからもっと信頼と人望
そして愛されるように努めて


持続していける
揺るぎない仕事として
誇りをもってやっていけたらと思っています


皆さんとぜひ自分だけのHOME
自分らしくいられる
大切な場所を築いてみてください




#自分だけ
#HOME
#居場所
#心のよりどころ
#人とのつながり
#信頼
#人望
#魅力
#必要とされる場所
#メッセージ
#スピリチュアル
#エネルギー
#宇宙
#覚醒
#占星術
#冥王星


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説

*メールセッションが復活!
・過去世コンサル
・魂の惑星ルーツへの旅
・西洋とインド占星術
3つのサービスがメールで受けられます


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】
◽️魂の意図を宇宙から紐解く 【西洋+インド占星術】



詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?