見出し画像

Galaxy HotlineモデルのLuna(ルナ)について

寒い時期が続きますが、お元気に過ごされていますか?
Galaxy Hotlineのアンジェラです!😊

今回は「Galaxy Hotline」に登場するモデルの「Luna(以下、ルナ)」についてお話したいと思います!
※過去にご案内したモデルの記事もぜひ読んでみてください💕

さて、Galaxy Hotlineのモデルについてお話するのは上記記事の「Silva(シルヴァ)」、「Ruby(ルビー)」に続き三人目となりますが、いつもながらルナについても色んな思いがあり、アートの中では伝えきれない私の頭の中を大量の文字で表現しますね😆(もう端的に伝えるということは諦めました)

1.ルナの外見的特徴

彼女の見た目も含む第一印象で最も大切に表現したかったのは「小悪魔的な可愛さ」です💕

もう少し具体的に表現すると「あぁ!!またルナか!💢」と怒りが込み上げ他ものの本人が「ごめんなちゃい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ」としたのを見ると、「ま、まぁ…次から気を付けてくれたらいいよ…💕」といった感じで、うっかり許してしまうような感じです🤣
(稚拙な表現で申し訳ないので、雰囲気を感じてください😆)

彼女は「Galaxy Vogue」というコンテンツをメインで担当してもらっているのですが、ざっくりいうと「ルナがさまざまな衣装を着こなす」というコンテンツです。例えば他のクリエイターさんが提供してくださっている衣装や私自身が職業や季節的なイベントを参考にした衣装を、自由自在に着こなすモデルです✨

私自身が素敵な衣装と出会ったら、「どのモデルに着てもらおうかな?」と考えるのですが、ルナに衣装を着てもらうことが多いです🤭
(彼女のプラチナブロンドのショートカットとキュートな雰囲気は私の想像以上に衣装の魅力を引き出してくれるんです😳)

ちなみに、Galaxy Hotlineには彼女以外にもモデルがいますが、彼女はその中でも妹的な立ち位置でうまくお姉ちゃんモデルに可愛がられている感じです。この辺りは後ほどのテーマのところでお話しますので一旦外見的特徴に戻ります。(すぐ脱線してごめんなさい✨)

ルナの外見的な特徴をまとめるとこんな感じです💕

  • 髪 型:ピクシーカット

  • 髪の色:プラチナムブロンド

  • 瞳の色:アイスブルー

  • 瞳の形:細めのアーモンドアイ

  • メイク:ソフトスモーキーメイク

もちろん彼女も私の人生の中で外見的特徴も内面的特徴もモデルになった方がいますが、この辺りは機会があれば今後お話させていただきます🤭

2.ルナの内面的特徴

次にキュートな彼女の内面的な特徴に触れていきたいと思います✨彼女も他のモデル同様にモデルとしてのプロ意識は高いものの、Galaxy Hotlineのモデルたちの中でも妹的な彼女は愛されキャラなんです😆

姉御肌的存在のシルヴァや強気なイザベラ(今度ご紹介します)、温厚なルビーやその他のモデルと普段からコミュニケーションを取りながら、うっかり怒らせてしまったら、他のモデルに助けを求めて解決する💕そんな立ち回りの良さは憎めない彼女の性格を表しています😆

ざっくりと特徴を挙げてみますね🤭

・自由奔放な性格で集団行動が苦手
・過去のことは気にしない(相手も気にしないと思っているから怒らせることもしばしば)
・本人はお酒に強いと思い込んでいるけど、めちゃくちゃ弱い(一口で顔真っ赤)
・実は運動神経が良い
・思ったことは口に出す(というより出てしまう)

いつも通り内面的な特徴と言いつつ、彼女の人となりをお伝えした感じになりましたが、イメージとして彼女のキャラクターを掴んでもらえると幸いです🤭

ちなみに、「Galaxy Vogue」というコンテンツやさまざまな衣装を着こなす彼女自身に「好きなファッションはあるの?」と聞いたことがあるのですが、「ないよ💕」とのこと。

理由を聞くと「全てのファッション(衣装)は作ってくれた方の想いが詰まっているから、好き嫌いという感覚はなく尊敬しているんだ✨だから、少しでも魅力的に着こなすためにはどうしたら良いか考えるんだよ🤭」とのこと。

サラリと言ってますが、彼女が愛される要因はこの辺りにあるのかなぁと思ったりします✨
私たちは普段から物事を比較しながら順番をつけてしまいがちですが、比較することでその裏側にあるもの(作り手の想いなど)を見失っているのかもしれませんね😊

Galaxy Hotlineでは彼女が言葉にしてくれた「作り手への想い」は他のモデルも共感しており、私がX(Twitter)で他のクリエイターさんの衣装を見つけると積極的に身につけさせてもらっています💓

私も今年に入って衣装を提供したいと考えるようになり、実際に提供を始めると他のモデルさんが着てくれることが本当に嬉しいんです🤭
なので、自分にとって嬉しいことは相手の嬉しい気持ちに繋がったらいいなという感じです☺️

ただ…衣装をどのモデルに着てもらうかの決定権は私アンジェラにあるのですが、ケンカの元になったりするので悩ましいところでもあります🥲✨

ルナのモデルとして、人としての内面について全てがお伝えできたわけではないですが、彼女をSNSで見かけたら、目に見える素敵な部分と同時に彼女が尊敬の念を持って身につけていることも感じてもらえると嬉しいです💓

3.ルナの過去について

今回はGalaxy Hotlineのモデルであるルナについて書かせていただいていますが、最後に彼女のモデル前についてもお伝えしようと思います☺️

彼女は元々学生の頃からファッションが好きで自分が着るだけではなく、見るのも大好きだったようです🤭ただ、ファッションショーとかではなく、本屋さんで「VOGUE」や「ELLE」などを手に取っては頭の中でランウェイを歩く素敵なモデルさんを想像して楽しんでいたとのこと✨

ただ、本屋さんで長時間立ち読みしたり、本屋さんの通路でモデルになりきってウォーキングしたり、ターンしたりご迷惑をおかけしていたそうです…🥲

まぁ、そんな彼女のファッションへの興味やスーパーモデルさんへの憧れが今の彼女の原動力なんだと感じます💓

ただ彼女も自分自身がモデルになりたいという思いはあったようですが、モデルとしてみんなから注目を集めたいという思いではなかったようです🙄ここは意外かもしれませんが、「表現したいという気持ち」と「みんなに注目されたいという気持ち」は必ずしもイコールではないのかもしれませんね。

「なぜモデルとして活動するのか?」という理由は人それぞれですし、たぶんどの理由も見方によっては正解なのだと思います。

彼女について言えば、「自分自身の魅力を知ってほしい」というより、「素敵な衣装の魅力を届けたい」という気持ちが強かったようで、そんな気持ちも今では「自分が魅力的になることで、衣装の魅力を引き出して届けたい」みたいな感じに変化していったのかもしれません☺️💕✨

まぁ気づけば今回も色々とお話をしてしまいましたが、一人のモデルについて一回でお伝えしきるのは無理があるので他のモデル同様に機会を見て書かせていただきます🤭

X(Twitter)でも彼女は活躍しているので、「#GalaxyVogue」で検索すると彼女に出会えると思います😊彼女を見かけたら是非素敵な衣装を身につけた彼女とともに、衣装の作り手の想いも想像していただけると嬉しいです💓

では、本日はこの辺りで✨またね😊

アイドル姿のLuna(ルナ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?