見出し画像

Galaxy HotlineモデルのSilva(シルヴァ)について

明けましておめでとうございます!Galaxy Hotlineのアンジェラです😊

いつも私の拙い文章にお付き合いくださりありがとうございます🤭✨

前回まではわたし自身のクリエイター活動について触れさせていただきましたが、今回は実際に発信している女性モデルについてお話したいと思います。

実はわたしが表現する女性モデルは容姿だけではなく、性格やそのモデルのストーリーを考えて発信するケースがほとんどなんです。
ただ容姿以外はSNSでは伝えきれないもどかしさがあり、noteを始めたというわけです🫣

今回はわたしの中でも思い入れの強い「Silva(以下シルヴァ)」についてお話させてください。
(嫌と言われても、語っちゃいますが…😆)

ちなみに、Galaxy Hotlineの女性モデルは実際に人生で出会い、勇気づけてくれた素敵な女性がモデルとなっています✨

話をシルヴァに戻しますが、彼女の容姿の特徴は「プラチナムシルバーの髪」、「髪型はポンパドール」、「クールなメイクやファッション」といった感じです。
*このnoteのヘッダーの画像が彼女です

一方で内面についてお話しすると、クールに見える外見に反して、人情深いところがあり、面倒見の良いところもあります。Galaxy Hotlineのモデルたちの中でも、姉御肌なシルヴァは他のモデルの相談に乗っていたりするわけです。

そんな彼女もGalaxy Hotlineのモデルとして活動する前は少し荒んでいた時期もあり、彼女の登場初期の頃はそんな雰囲気を表現させていただく場面もありました

モデルとして活動する前のシルヴァ

今では他のモデルの良き相談相手として、彼女自身も一人のモデルとして活躍しているのですからアートを通じて彼女の成長を描けることは感慨深いです😏✨

今回だけでシルヴァについてお伝えするのは難しいなと思ったので、今回はこの辺りにしておきます🤭💕✨

Galaxy Hotlineのアートの中でシルバーヘアの彼女を見かけたら「あっ、シルヴァだ!」と気づいてもらえると嬉しいです😍

次回以降も女性モデルやコンテンツについて少しずつですが、お話できたらと考えています😊

わたしのアートの背景や女性モデルへの想いを知っていただくことが、Galaxy Hotlineのアートを楽しんでいただくきっかけになると幸いです😍💕

またね〜✨

Galaxy  HotlineのX(Twitter)フォロワー
1,000人達成時の記念アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?