見出し画像

崇拝したい

今週もなかなかの寒さですね。

わたしは最近モコモコパジャマで過ごしています。

早朝に郵便を出しに外に出たのですが、あまりの寒さに驚きました。パジャマの上にロングダウンを羽織ってポストまで走りました。(なぜかスリッパで)

さて腹筋動画を続けていますが、ほんっっとうに変化が微々たるもので正直泣きそうです。

『ん〜よく見たら、気持ちちょっと腹筋できてきたかしら?』という状態です。

数値で表れない分、自分の気持ちと戦うのが大変でいつもやめたくなります。

今日からわたしは腹筋が割れている方々を崇拝します!(急にどうした)本当にすごいことです。

腹筋割れている=忍耐力・継続力が備わっています

腹筋割れている神々にインタビューしたい気持ちです。『どうやって耐え抜きましたか?』『原動力は?』とかとか。

そんなこんなブツブツ言ってますが、わたしも決めたことはやり抜きたいので明日も泣きながら腹筋を鍛えようと思います。ふぇーん

明日もがんばりましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?