見出し画像

お腹と背中がくっつくZO

腹筋動画が決定して数日経過しました。

決定した次の日、月1イベントにぶち当たりました。運が悪い!

痛みと戦い、本日からやっとスタートすることができました。

4日ぶりに腹筋動画をすると死にそうになり、お腹と背中がくっつきそうな気分でした。

まだまだ動画の運動をすべてこなせる体力と筋力がないのでゼーゼー言いながらがんばっています。

慣れていかなきゃいけませんね!


今のところ有酸素運動を20分こなした後に腹筋動画を10分行って筋力を増強させています。

始めに有酸素運動をして次に腹筋動画に取り掛かるのですが、アドレナリンが出まくって結構しんどくても最後まで完遂できます。おすすめです♡♡

この調子で明日も引き続き腹筋がんばっていきたいと思います!

今日もおつかれさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?