見出し画像

NEDに出場しました。振り返りPart.5【2020/8/9~8/16】

こんばんは!最近寝不足な広瀬です!

さて、今回で振り返りPart.5です。
今週はいろいろ盛り沢山な週でした!

そして、今週でなんと夏休みが終わってしまいます…!!!
今更5月病が発病してしまってます(笑)

それでは今週の振り返りです!

今週の振り返り!

・夏休みを満喫した
・フォロワー1000人行った!
・渋谷に仕事で行った⇒人多すぎてびっくり!
・お仕事が大量に溜まってきた
・カルピスソーダにハマった
・NEDに出場した(後ほど!)
・昼夜逆転(朝6時就寝・昼12時起床)生活が始まってしまった
・が、夏休みが終わってしまう。

こんな感じな1週間でした。

せっかくの夏だし、夏休みを満喫しつつ、「プール行きたいなぁ」と
最近はずっと考えています。

そして、凄まじい温度差とゲリラ豪雨。
僕は埼玉に住んでいるのですが、洪水してしまい凄かったです。

仕事で渋谷に行きながら、カルピスソーダにハマり、昼夜逆転しました。笑

NEDに出場した!

NEDとは、「N」、「Expression(表現)」、「Discovery(発見)」の頭文字で、生徒たちが、オリジナルのアイデアを見つけ、広げるために“表現する”『場』をコンセプトとしたプレゼンテーションイベントです。

NはNetやN高のN・NewやNextなどの意味が込められています。

そんなイベントに!広瀬君は出場しました。

お題は「夢を追いかける楽しさ」でした。

尺の都合上で時間は3分のみでかなり駆け足でしたが、なんとか
やりきりました!

かなり楽しかったです。
来年も出場しようと思いました!

そんな忙しい1週間でした。
今週も頑張ろう!

それじゃあまた。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします! 学校を変えるための費用にさせていただきます!