見出し画像

3ヶ月でようやく1000pv到達!#19

noteを始めたのが、 6月25日。

およそ3ヶ月でようやく1000pvを達成することができました。

初期の頃の投稿を見返すと、おかしな日本語はあるし、改行がめちゃくちゃだし、へんてこな文章が多いにも関わらず、読んでくれる人がいることに感謝の気持ちしかありません。

今は単に出来事を書いたり、そのときの気持ちや想いを書き残しているだけですが、これからは夢を追いかけている人や、しんどい想いをしている人の背中を押せるような投稿を増やせていけたらと考えています!

直近では

  • 新しいマンダラチャートの発表

  • 実家帰省で芽生えた想い

  • 改めて自己紹介

こんな感じの内容を投稿できたらと考えています。

夏の期間は朝と夜に仕事をして、合間に練習というスケジュールで生活しており、合宿や大会もあったのでなかなか思うようにnoteの投稿や、バイト以外の収入を得る活動ができませんでした。

しかし、今週から仕事が夕方のみになります。午前中練習することが増えてくると思うので、午後からトレーニングもやりつつ、noteの投稿、そして新しい活動も始めて記録を増やしていけたらと考えています。

また、将来的には有料記事なんかも書いて、自らの競技資金を集められたら良いな、なんてことも考えています。

とりあえず、noteは年内50投稿目指して書いていこうと思うのでこれからも記事を読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?