見出し画像

初めてのドローン空撮!そしてYou Tubeにアップしてもらいました#20

今年の暑い夏は、例年以上に南風がよく吹きたくさん練習することができました。

日中暑い日はまだ続いていますが、最近朝晩は過ごしやすくなってきましたね。気温が下がって来ると、南風のシーズンは終わり北風のシーズンが始まってきます。

僕が練習している横須賀・津久井浜は北風になると本当によく風が吹くんです。今年の北風シーズンも練習しまくって行きたいと思っています!

初めてのドローン空撮!

さてタイトルにもありますが、一昨日はじめてドローン空撮をしていただきました。

初めてのドローン空撮は「SORA DRONE SERVICE」の七森 翔さんに撮影していただきました!

最近独立した方で、様々な撮影を行っているそうですが、ウインドサーフィンの撮影も少し前から始めたそうです。

今回は僕が所属しているショップのスタッフさんから紹介していただき、撮影していただく形になりました。

初めて自分が競技をしている姿をドローンで撮っていただきましたが、映像が綺麗すぎて最高でした。かっこよすぎて自分が自分じゃないみたい(笑)

七森さんのインスタグラムからドローンで撮影した様々な映像を見ることができるので、興味のある方はぜひご覧ください!


↓七森さん インスタグラム


You Tubeにもアップしていただきました!

また今回のドローンで撮影した映像は七森さんのYou Tubeチャンネルにアップしていただきました!

僕と同じくオリンピックを目指している後輩と一緒の映像になっています。

オリンピック種目のIQ FOILを知ってもらうことと、僕たちの活動を知ってもらえる最高の動画に仕上げていただきました。

はじめて見る人は、スピード感に驚くかもしれません!

最後まで見ていただけると嬉しいです!!!


最後に…

最近の投稿で何度も繰り返し書いていますが、この生活を始めてから1年。

1年前、僕の活動を広めてもらえるような映像を撮ってもらえるなんて夢にも思っていませんでした。

自分の置かれた環境で必死になってチャレンジしていると、周りの人達から応援してもらえるようになるし、自分にとってありがたい出来事がたくさん起こるようになりました。

まだバイトのみの収入で生活と競技活動をしていて、経済状況はギリギリですが、家族や所属しているショップ、バイト先の人たちからも支えられ、今の生活ができていることに感謝しかありません。

今回のドローン撮影もご縁があってできたことなので本当に感謝しています。

この素敵な映像を少しでも多くの人に見てもらい、僕の活動を知ってもらえたら嬉しいです。


明日も別の方とのご縁で、高校のマリンスポーツの授業を先生として参加させていただきます。

これも後日投稿したいと思っているので楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?