見出し画像

キャンプあるある

みなさんはこんな事ないのかな?

行きの荷物は上手くまとまり
リュックに収まっているのに

帰りは食べ物がなくなり
軽くなり荷物も少なくなっているはずで
入らないはずがないのに
リュックに収まりきらず

外に縛りつけて
帰らないといけなくなる事
(^◇^;)


車でのキャンプなら
いくらでも積み込んで帰ってくるのですが

リュックでキャンプとなると
そんなわけにはいきません

里でのキャンプなら手に持って歩けるけれど
山の上だから4〜5時間は歩いて下山するので
そんなこともできません(T ^ T)

これって自分が大雑把な性格だからなのかな?

几帳面な人は帰りも綺麗にパッキングして収まるのだろうか?

どうして
入って来た物が収まらなくらなってしまうのか

不思議で仕方ありません

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?