見出し画像

秋を楽しもう!!

2021/11/06
本日は息子の新人戦(県大会)でした。
息子は地域予選で
シングルスもダブルスも勝ち上がり

今日はシングルス戦です。

大会前に早朝練習をするとのことで
早起きし練習会場へ送迎し

試合観戦までに時間があるので
せっかくだから
秋の松本城を楽しみに行ってみることにしました。


駐車場からお城までの
城下町も紅葉がとても綺麗です。

お城内の公園に入ると
ちょうど朝焼けに染まる北アルプスと
真っ赤に色づいたモミジが良い感じでした。

紅葉に囲まれた烏城もなかなかでしょ(*^^*)

朝日が昇ってくると
リフレクションも楽しむことができました。

息子の結果は

一回戦は楽々と突破したのですが
二回戦目は強豪校の選手との戦いで
4・2とリードをしていたのですが

足がつり上手くプレーが出来なくなってしまい

結局5・7で負け
残念ながら
ベスト32止まりになってしまいました(T ^ T)

明日は期待のダブルス戦です。
秋晴れで登山やキャンプに行きたいのですが
父も精一杯応援を頑張りたいと思います。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,925件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?