見出し画像

暑い日に格別おいしいコーヒー

私の地域では25度を優に超え
本格的に暑くなってきました


暑い日にミルクはあんまり飲みたくない私です。

アメリカーノも最高ではあるんですが
もっと清涼感があっておいしいのが

エスプレッソトニック

作り方はアメリカーノと変わらないし
個人的にめちゃめちゃ好きです

好き嫌い分かれますけどね。笑笑


知らない人も私の周りには結構いて
びっくりしました。

作り方は
氷+トニックウォーター+エスプレッソ
これだけです。簡単じゃないですか?

是非、飲んでみてください。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?