見出し画像

オナニーは時間を喰う悪魔


最高に気持ちよくなれる
おかずを探すうちに
時を忘れた経験ありませんか?


ついさっき始めたつもりだったのに
気付けば平気で1,2時間経ってた、、


なんてこともあるかと思います。



もしくは、
時間を意識してはいるんだけど



ポルノコンテンツに夢中になって
結局どんどん時が過ぎていく。



で、あとで後悔する。
みたいなこともあると思います。




おそらく共感いただけると
思うのですが、



オナニー中や
ポルノ視聴してるときって



時間の流れめちゃくちゃ
早くないですか?




そして
あと5分だけあと5分だけと
だらだらしてしまうんです。


高刺激と快感に
吞まれてるときって


ドーパミンやら何やらで
気持ちよくなっちゃってる
んですよね。


だから、
実はもうやめたいなと



思っていても
惰性で続けてしまうんです。


ちなみに、
賢者タイムの時のダメージは
失った時間に比例すると思います。



5分で済ませられたら
次は気をつけようで済むけど、



1時間以上経っていた時なんか
「マジで俺何してんたんだ」
ってなります。




その時間を有意義に使わず、
なんの生産性のないことに
使っていたと



あとから気付くからです。



特にオナニーで
現実を忘れたり、



日々のストレスを
解消しようとしてる人は
危険です。



その時間が生きていくうえで
欠かせない時間となり、



気付けば1、2時間
平気で経っているのです。



このままではあなたは
自己投資して自分を磨いて、



現実のかわいい彼女を
つくるための時間を



どぶに捨て続けることになります。



それではあなたは
ずっと一人ですし、



なんとなく心が晴れないまま、
画面上の女性で
性欲を満たし続ける
ことになります。



それに、
長時間スマホの前で



ポルノ視聴に
勤しんでいれば
頭がふわふわしてきます。



ブルーライトや
非日常的な高刺激に
当てられて


脳と目が
疲弊しきっている
のです。




それに、
じわじわと
自信も失っていきますし、



体臭が出たり
ストレスがたまったりなど



様々な良くないことが
起きてしまいます。


なので
この状態から抜け出し、



今まで無駄にしていた
時間を使って
自分をかっこよくしましょう




有意義なことに時間を
使って人生をもっと
楽しみましょう。



「また時間を無駄にしてしまった、、」
後悔するのはやめにしましょう。



長時間のオナニーと
ポルノ視聴によって
弱った頭から、



さわやかで澄んだ
思考キレキレの頭を
手に入れましょう。


そのために必要なことを
これからお話していきます。


では早速、
本題に入っていきます。


オナニーで時間を無駄にしないためには



そのためには
当たり前ですが、



かけている時間を
少しづつ減らしていく
必要があります。


でも1時間から急に
5分とかにすることは難しいので


徐々に減らしていく
必要があります。


ただ、
いくら時間を減らす
意識を持っていても、


「なかなか減らせない」
「ポルノに夢中になってしまう、、」
という人もいると思います。



なので、
ここで一つポイントがあります。


それは
"途中で一旦別のことをする"
ということです。



水を飲んだり、
トイレに行ったり、
外の空気を吸ったり


比較的すぐに
移りやすい行動が
おすすめです。


でないと
めんどくさくなって
結局できません。


なぜ
これをする必要が
あるのかというと、


一度別のことを
することによって、


一瞬、
ポルノやオナニーのことを
忘れることができるから
です。



それまで
逆にいうと目の前の快楽にしか
目が行ってなかったわけです。


この状態では
いくら時間を縮めようと思っても、



なかなか理性が
言うことを聞かないんですよね。


なので、
一旦別の行動を挟んで



冷静になる時間を
つくりましょう。


最後に



ここまでで
オナニーにかける時間を



減らす方法について
書いてきました。


ですが、
まず一番初めに



取り掛かるべきことに
ついてあまりお話しできて
いませんでしたね。


それは、
"時間を測ろう"
ということです。



そして
これを紙でもデータでもいいので
メモしておいてください。


そうすることで、
自分が合計して



どれくらい時間を
失っているのかを見てわかる
ようになりますし、



少しづつかける時間を
減らせているのなら



その成長も見てとる
ことができます。




なので、
まずは時間を測ることから
始めてみてください。


そして、
浮いた時間を


楽しいことや
有意義なことに使って



より良い人生に
していきましょう!




P.S
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



今回の記事が参考になったり
もっと読みたいと思ってくださった方は
こちらの公式ラインもチェック


こちらではブログやツイッターで
伝えきれないような限定の情報も
お送りしていきます。


また、
せっかくメッセージを
やり取りできるので


気軽に相談や質問してください。
お力になれたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?