見出し画像

オナニーで死んだ顔のあなたから抜け出そう

早速ですが、
ポルノ視聴や射精の
恐ろしい悪影響として



日々の感動が
薄くなるということ

があります。



あなたはオナニー後に
頭がふわふわした感覚を
感じた経験ないですか?



これは高刺激と
快感を短時間で



急激に
取り込んだことによって



脳がオーバーヒート
してるのです。




それに集中力は落ち、
何事もすぐに
飽きてしまいます。



なぜなら
ポルノやオナニーの
瞬間的な快楽に比べれば、



勉強やその他の作業は
まったくもって
つまらないからです。



そして日々の小さな感動や
気付き、人の心の機微にも
鈍感になっていきます。





ポルノ視聴中はだんだんと
その刺激になれていきます。



そしてだらだらと
おかず探しをし続け、



射精直前になれば
視聴開始のころと比べると



一段と高刺激な
コンテンツ
でないと
いけなくなっているのです。



これは長い時間ポルノ視聴を
しているほど高い刺激を
欲することになります。



高い刺激を取り込んだ分
あなたはポルノに依存し、
時間を失い、



感動することの減った
死んだ目になっていく
のです。



こんな状態からはもちろん
抜け出したいですよね。



あたまのくもりを取って
冴えたあたまで
いたいですよね。



集中力を元に戻して
結果を出して
いきたい
ですよね。



小さな感動や変化にも
気付けるあなた

いたいですよね。



死んだ顔のあなたから
いきいきとして、



エネルギーに満ちた
あなたでいたい
ですよね。



今回はそのために
役立つ方法をご紹介します。



では早速、
本題に入りましょう。


死んだ顔から抜け出すために



単刀直入に
言ってしまえば、



"オナ禁しましょう。"
という話になります。



オナ禁してしまえば解決します。



ではどのように
オナ禁するのか?



そのためには
オナニーしたくなるタイミングを
減らすことが大事
になります。


オナニーしたくなる
タイミングはこちらです。

・食事した後
・うたたねした後
・ストレスが溜まってるとき
・オナ禁して日数が経った時


特にこれらの
タイミングを注意する
必要があります。




そして週に抜く回数を
少しづつ減らしていって、



あなたが死んだ顔に
なるきっかけを
少なくしていくんです。


最後に



ここまでで
オナ禁しようという
話をしてきました。



ここで
お伝えしておきたいのは


"オナ禁は事前準備も大切"
ということです。




なぜなら
抜きたくなってしまった
瞬間というのは、



なかなか理性だけで
抵抗するのは難しいから
です。



なので理性を
うまく使える間に


予防策を張って
おくべきなんです。



その一つを
ご紹介してこの記事を
終わりにします。



その予防策とは、



"毎日オナ禁する理由を
書き出すということ"
です。




これをすることで
むらむらしたときに



なぜ自分が
ここでこらえるべきなのか



即座に
思い出せるようになります。



そうなれば
多少ブレーキが
利くようになります。



でもここで
注意してほしいのは、



ある程度の期間続けないと
即思い出せるようには
ならないということです。



だから
最低でも一週間は
続けてみてくださいね。



ではまた別の記事で
お会いしましょう。



P.S
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



今回の記事が参考になったり
もっと読みたいと思ってくださった方は
こちらの公式ラインもチェック


こちらではブログやツイッターで
伝えきれないような限定の情報も
お送りしていきます。


また、
せっかくメッセージを
やり取りできるので


気軽に相談や質問してください。
お力になれたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?