見出し画像

『地域企業✕スタートアップ』という可能性

はじめまして!私は株式会社テイラーワークという会社でスタートアップ企業様と共催しコンテンツを作り企画する部署に所属しています。

私個人のプロフィールとしてはなかなか異色で、IT系の大手商社にて営業を経験し、その後某YouTuberの大手事務所で営業を経験した後、縁あって現在の会社Tailor Worksに今年1月よりジョインしました。

今の職場環境は全社員フルリモートでの出勤という珍しい体制で、そんな私も現在群馬県高崎から妻と犬と猫2匹とのんびりと田舎暮らしをしつつ、週末はキャンプと釣りを楽しんでいます。

※詳しくはこちらに記事を書いていますので是非読んでください!


さてさて、そんな私のミッションとしてはスタートアップ企業と地方企業をマッチングさせ、新たなビジネスチャンスを創出することにあります。

noteではスタートアップ企業と地域企業様両方にプラスになるような情報発信を出来ればと思っていますので良ければフォローの方よろしくお願いします!

iOS の画像 (2)のコピー3

【初note投稿なので我が家の猫の写真上げておきます!左がブリテッシュショートヘアーのよだれ(♀)、右がラグドールのベルカ(♂)です】










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?