ハロウ

右手を照らす白い夕陽と
左手を濡らす優しい通り雨を
携帯のカメラでなんとなく撮った

君が世界から居なくなって
ポッカリと大きな穴が空いた
これを余裕だと言うのなら
そうなのかもしれないね
余裕というには少し いやかなり
大きいような気もするんだけど

傷が増えて優しくなれて
弱さを知って余裕が出来て
守りたいあなたが強くさせて
今日も僕は息をする

昨日を生きるってさ
きっと自分を無闇に傷付けること
今日を生きるってさ
多分息をしてれば過ぎること
明日を生きるってさ
死んでしまうことより辛いこと

ただ諦めて寂しくなって
逃げ続けて哀しくなって
けど向き合って初めて
明日を夢見て生きている

人生ってよく分かんないね
恋ってのは錯覚なんだってさ
無情や絶望と手を繋いで
それでも僕らは素晴らしい

哲学を抱えて悩んでいては
心の中の答えに気付かず
全部に意味を求めてしまえば
何処かに消えて失くなった

傷が増えて優しくなれて
弱さを知って余裕が出来て
ただ諦めて寂しくなって

けど向き合って初めて
今日も僕はただ息をするような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?