見出し画像

2020.11.13【0歳2ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】



※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中



今日は友達家族が遊びにきてくれたよ!!
お昼ご飯のピザ、たくさん頼み過ぎてしまった...。
子供4人いたのでバタバタで立ち食い(>_<)
お友達の長男君とも久しぶりに遊べて楽しかった〜♡

うちの長男は普段の昼寝時間すぎても公園でたくさん遊んで、お友達の次男君の事も優しく接したり、興味もったりしていて嬉しかった!そんな感じでうちの次男にもにも優しくしてくれたらな〜。。

お友達の長男君はうちの長男と同じ歳なんだけど、たくさん喋れるようになっててビックリ!!そして、思ってたよりもやんちゃ君になってて、うちの子が大人しくみえた!笑
公園ではうちの子が追っかけて付いてまわって2人可愛かった〜♡お友達ママは相変わらず男の子2人連れて子育て頑張ってた!私も見習わないとな〜!!!

男の子のママって今は大変だけど、親離れもはやいのかな(T ^ T)この瞬間を大事にして過ごそう♡

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

振り返りnote

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?