見出し画像

パレットオリジナルカレンダーに込めた想い

2024年が始まりまりました。

そして今年も「パレットオリジナルカレンダー」をつくりました。

2年目になります。

このカレンダーには私のつくりたいチームへの想いが込められています。

載せている写真はすべてパレットのお菓子であり、
そして
パレットで働くスタッフが撮った写真です。

私と同じ、2児の育児をしながら、

今はパートタイムで働いてくれています。

カメラが好きで、
「ちょっと撮ってみてよ」
のノリから

今では店頭に貼るポップの写真などはすべてお願いしています。

私は、こんな風に

パレットで働く一人一人が、

働く時間や、役職、働く時間関係なく

その人の強みや経験を活かして

イキイキ笑顔で働ける、そんな会社でありたい

そんなビジョンがあります。

それがすべて
「お菓子作りを通じて関わる人の笑顔を増やす」

ということだと思うんです。

基本のベース、根本にはまず、

真摯に、心と体が喜ぶお菓子作りをすること。

美味しいお菓子をつくること。

でも

私達の価値って、美味しいお菓子つくるだけじゃないんです。

そんな、みんなの活躍の場を

パレットというステージを通じて

たくさんの人の笑顔につなげていけたら嬉しい。

それをひとつずつ、形にしていきます。


2024年は「挑」という漢字を掲げました。

行動し、チャレンジし、

変化成長をワクワク笑顔で楽しむ

そんな1年にするぞー


たくさんの人の支えに感謝しながら、今日も元気に生きてます。


笑顔でワクワク過ごしたい、パティシエガーコでした。

今日が人生最高です!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?