2023/7/04

個人的に気になってて、部活とかの相談に乗ってあげてた後ろの席の女子、彼氏できた。
今まで好きになったり気になったりした子みんな何かあるね
なんでだろ???
BSSかな

部活は楽しかったけど疲れた。
顧問に「とりあえずスクエアだけ安定するまで打とう」って言われたのちょっと悔しいね
でもバックハンドの打ち方上手いらしい

アメリカからやってきた従妹は夜まで帰ってこない。
帰ってきたらまたいそがしくなるなぁ

勉強に力が入らない。帰ってきたら疲れすぎて勉強したくなくなっちゃう。
こないだまで数Aとかついていけてたのにどんどん置いて行かれてる
辛いなぁ

地理のプリント提出し忘れちゃったし 評価-2になっちゃうな
ただでさえ前回のテストの結果絶望的だったし。
かなりまずいな

隣の席の男子、中学から一緒だったけど苦手だな。
周りの配慮が出来てないし、「自分はがんばればモテる」ってずっと思ってる。なんか接するの難しいんだよな。
でも群れから外されるのは嫌だから必死に食らいついていくしかないんだけどね。

あ、そうそう
今日俺が持って行ったデスソースみんなで食べたとき 俺含めてみんな面白い顔してたなぁ
動画撮ってインスタにあげとけばよかった。
いい思い出だな

あー学校行きたくない
明日が来ないでほしいな
入る学校間違えた
楽して学校行かずに公立ちゃんと受験すればよかった
学校すんごい厳しいし友達といても一部を除いてあんまり楽しくない
たのしいのは部活くらいだし
将来が本当に不安

いっつも見え貼ってる自分なんなんだろ
七割本当だけど三割嘘なんだよな
自分の容姿にも自信ないし
かといってイケメン見たら勝手に嫉妬するし
勉強もスポーツもできない、身長が周りに比べてちょっと高いだけ
自分が嫌いだな

こないだの打ち上げのキャンセル料もらったけど絶対足りてない
20250円とかポンと出せる額じゃないのにわざわざ親に建て替えてもらって
きちんと足揃えて返さなきゃいけないのに
払ってないやつ誰だよマジで
あと幹事ちょっと使ったろ
覚えておくかんなマジで

浮気されてもいいからさ彼女ほしいな
出来たとしてもどうせすぐ飽きられて振られるけど
うちの学校かわいい人少ないしな
他校と合コンとかしてみたいよね


学校本当に嫌だ
校風が合わない
○○大付属に行きたかったのに
中学のあの英語教師マジで許さない
何回も相談してどうやったら評価上がるかとか聞いて
後期中間テスト後「君なら大丈夫だよ、安心して 絶対第一志望に行けるから」とか言ってたくせに評価下げやがって 嘘つきが
お前のせいで評価1足りなくて志望校行けなかったんだぞ
お前のせいで今こんなに苦しんでるんだぞ
行かせてくれないなら変な期待もたせんなよ
絶対許さないからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?