見出し画像

結局こんな女性が追われる

こんにちは!がっきーです。

あなたは好きな男から追われたいですか?

「追われたい!!」って答える人が多いと思います。


そんな人にアドバイスがあります。
それは…


彼から追われたいなら追われることを意識しないでください。


彼に追われるにはどうすればいいのかってことを考えると
多くの人はわざとLINEの返信を遅くしたり、他の男の存在を匂わしたりと
テクニックに頼ろうとします。


これらははっきり言って無駄です。


「自分はどうしたのか?」より「彼のためにどうすればいいか?」
ばかり考えていたら自分の意思ではなく、彼の意思が決定権になります。


そんな他人軸で生きている女性に男は魅力を感じませんし
都合よく扱って終わりにしようと思います。

逆の立場で考えてみてください。


ある男性がいて、
その人はあなたから追われたいからと
LINEの返信を遅らせたり、わざと冷たく接したりする。

常にあなたの顔色も伺って、
何をするには自分のことは後回しであなたのことを優先する。

この男性にあなたは魅力を感じますか?
「男のくせに頼りない」って思って魅力は感じないと思います。


こんな感じであなたが追われるためにしていることは
もしかしたら無駄なことかもしれません。

では、どうやったら追われるのかと言うと…


自分のやりたいことを全力でやってください!

今やっている仕事だったり趣味、
これからやりたいことがあると思います。

それを全力でやってみてください。

目の前の仕事
目の前の趣味
目の前の遊び

これらを一生懸命に
取り組んでいる女性が魅力的になるんです。
これは間違いありません。

男からしたら
「俺のことなんて興味ないんじゃない?」って思っちゃいますからね。。


あなたの周りにも自分の人生を楽しんでいる人っていませんか?

その人を思い浮かべて欲しいんですけど…

その人って男から追われたいからとテクニックに頼ろうとしてますか?

おそらく頼ろうとしておらず、
仕事や趣味、遊びに一生懸命取り組んでいるはずです。

追われることを意識せず、
仕事や趣味に一生懸命取り組んでいるから
いつも笑顔でイキイキしていると思います。


だから、結果として男から追われるようになるんです。

今、あなたは目の前の仕事や趣味に一生懸命に取り組めていますか?
男から追われるためのテクニックばかり学んでいませんか?

テクニックを学んだところで
根本の部分である、

自分の人生を生きていなければ追われることはありません。


目の前の人生を全力で生きてこそ
テクニックが活かされて、いつのまにか追われているんです。


すぐには追われるようにはならないかもしれない。

でもいつの日か必ず追われるようになります。


あなたにはそれだけのポテンシャルがあります。

小手先で恋愛をするなんてもったいない。


あなたにはあなただけの魅力があります。
それをフルに活かして恋愛をしてくださいね。


ここまで読んでいただきありがとうございました!


おすすめの記事はこちら👇

LINEの悩みはこれで一発解決!!

強い女性になりたいならコレ👇

マンネリの解消ならこれをやれば間違いない!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?