見出し画像

【好きなことをしよう。7個目】 〜スマブラ合宿〜

*
最近フレキシブルインドア派と呼ばれるようになってきました、ニシガキです。
*

休日は、できるだけくだらないことも
やっていきたいと思います。
*

一体なぜこんなことをまとめた上で、記録しておくのか。
楽しそうな人でありたいからです。笑
*

というわけで、今回はわざわざ旅館に泊まって、ウイイレ・スマブラ合宿。

*
18時から3時くらいまで。
夜ごはんは、プリングルスという全力傾倒。
*

スマブラとウイイレは、たぶん今の20代なら多くの人が知ってるゲームで、
一気に仲良くなれるツールだと思う。
*
それはそれは本気で、壮絶な9時間でした。
*

まあ、卓球やったりもしました。

みんなで話してたけど、
スマブラは、
1番最初になんのキャラクターを使うかで、
大体その人の性格がわかるような気がしました。
*

たぶん、サムスを使う人は、昔からの友人を裏切らない。

#スマブラ #フリーター日記 #好きなこと #仕事 #旅行 #楽しむ

コツコツやっていきます。