見出し画像

ビバ!!フジロック!!


日本を誇るロックフェスと言えば?

サマーソニック?

ライジングサン?

ロックインジャパン?

京都大作戦?

アラバキ?

ジャム?

etc...


そうだね

全部そうだよね

だがやっぱり

知名度的に規模的歴史的

フジロックでしょう!!

第一回フジロックの
開催決定ニュース
ハッキリ覚えてるな

そんな事ホントにできるのか!?

そう思ったモンだ

台風が来たり環境問題だったり
色んなトラブルがあったけれど

今じゃ世界的に最も知名度の高い
ロックフェスのひとつ
になってる

コロナの影響でフェスの在り方には
賛否両論が今もあるのは事実だけど


音楽でみんなが熱くなる


そういった場がなくなるのは
やっぱり寂しいよなって思う

そんな事をぼんやり考えつつ
バンドの練習に行く道すがら

新宿へ向かうその途中
交差点で目を上げると

見知らぬ男性が
見慣れた文字の
Tシャツを着て
歩いてきたんだ

誰もが知ってる
あの文字だぜ!


テンションがあがっていたんだろう

オレは思わずその男性に向けて
思わず親指を突き立てていた!

イエー!!


…ん…??

だがよく見ると

FujiRockではなかった…

男性は「何だ…?」みたいな顔をしている

それもそのハズ

FullBackだった…


ラグビーファンかな…

思わずググっちまったよ

恥ずかしーぜ…


という、まぁオチありきの話でした!
似た様な恥ずかしい経験有りません?

最後に冒頭で省略した自己紹介をします
ガキという名のただのサラリーマンですw
僕の掲げる野望についてお話ししますね

去年コロナがきっかけで思いました
あと3年でやりたい事を全てやると
1年経過したのであと2年後ですね!

海外に行き歌を歌って暮らす!

ただのサラリーマンの僕にとって
現状、荒唐無稽な目標でしかない

野望というより、無謀

ですがそれを成し遂げるために
わちゃわちゃ生き急いでる姿を
こうして毎日配信しています!

果たして実現できるかどうか
それは僕の頑張り次第ですが
皆さんに見守ってもらえたら
そう思って配信を続けてます

どうか、応援よろしくお願いします!

そしてもう1つ、告知させて下さい!
8/31(火)江古田マーキーというライブハウス
18時30分より出演する事が決まっております!

もちろん、コロナ禍のこんな情勢なので大声で
「来て下さい!」とは言えませんですがお店では
消毒をきちんとした上でディスタンスをしっかり
確保してお迎えしておりますのでご安心ください!

また、ライブの模様は後日
YouTubeの別チャンネルで
アップしますのでそちらも
併せチェックして頂けると
メチャクチャ嬉しいです!

もうひとつ、
スタジオBASS ON TOPが手がける音楽サークル
「音仲会」のライブ配信が8/29(日)に開催決定!


こちらの情報も追ってお知らせしますので
チェックしていただけると嬉しいです!!


それじゃ
また明日
ガキでした
じゃあね!

いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯
【twitter】ガキの「寝起きEnglish」
寝起きのオッサンが毎朝、寝起き状態で翻訳にトライ!
【YouTube 】2年後に海外で歌うサラリーマン
毎日真剣にふざけたトークをしながら
活動の報告と告知等をしていきます!
【twitter】ガキの「夢を叶えるダイエット」
10kg減量は達成!次は筋トレで体を締める!
【stand.fm】ガキのどうせ死ぬならやっちゃえよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?