見出し画像

いかにフラットな気持ちでいられるか

どっちかと言うとオチキャラなんだけど
フォーマルな場所ではちゃんとしなきゃ

天然なミスをいつも炸裂させている僕も
さすがにそこはわきまえなきゃと思うよ

でもね、

いつもテンパってしまうのは
準備不足とか自信の能力とか
つまり自信がないからなんだ

もちろん緊張しまくっていても
普通っぽく振る舞える人もいて

すごいなーって思うけど
多分僕はそんなの無理

そのままのテンションが出ちゃうと思う

だからつまり

落ち着いた雰囲気の場に顔を出す時はさ
本当に落ち着いてなきゃダメなんだよね


でもいつも準備万端ってワケにはいかないし
突然舞い込む話やや出会い頭的な出会いとか

不意に試される時もあるから

そん時は待った無しの勝負

いや待て勝負とか考えてる時点で
すでにちょいと気負ってないかい

落ち着け
フゥー…
落ち着けばわかる


いついかなる時も
どんな場面だって

フラットでいられる様に


そのためには

カッコつけないって事だよね

実力不足とかはもう
どうしようもないし

取り繕ったって
限界あるからね
自分をよく見せようとかせず
知ったかぶりとかは絶対せず
誠実に真っ直ぐに
自分の姿を見せて

仮にそれが受け入れられなくても
それは仕方ないと逆に受け入れる

僕はいわゆる痛がり屋だから
極度にビビって身構えちゃう

そこのクセはなかなか抜けないんだけどね

もうオトナだしね
いい意味で焦らず
一歩一歩しっかり
踏みしめて歩こう

そんな事を考えていたよ
皆さんどう思いますか?

最後に冒頭で省略した自己紹介をします
ガキという名のただのサラリーマンですw
僕の掲げる野望についてお話しします!

あと2年で海外に行き歌を歌って暮らす!
その為に働きながら音楽をやっています
どうか、応援よろしくお願いします!

最後に2つ、告知させて下さい!
12/29(水)江古田マーキーというライブハウス
19時30分より出演する事が決まっております!

もちろん、コロナの影響もありますので
大勢で大騒ぎみたいな事はできませんが
お店では消毒とディスタンスを徹底して
リラックスしてお楽しみいただける様に
準備をしておりますのでご安心下さい!

それじゃ
また明日
ガキでした
じゃあね!

いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯
【YouTube 】2年後に海外で歌うサラリーマン
毎日真剣にふざけたトークをしながら
活動の報告と告知等をしていきます!
【stand.fm】ガキのどうせ死ぬならやっちゃえよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?