見出し画像

takumiの足跡vol.5(7/20~7/26)

おさぼりをしてしまいました。

さて簡潔に。

人生には不思議な縁があると思った話

日曜日にtwitterで繋がりのあった、あゆむさん(@amamtar_)のパステルアートに参加してきました

めちゃくちゃ楽しかったです。

・新しいことに挑戦するワクワク
・”0から何かをつくる”という行為のワクワク
・自分の予想通りにいかないけれどまたそれもいいと感じるワクワク

たくさんのワクワクを感じることができました。

最近アートにすごく興味があるのでこの夏休みを利用して気をつけながら美術館巡りでもできたらいいなと思っています。


実はこのパステルアートに参加してびっくりしたことがありました。

何とあゆむさんは以前自分が面接を受けた企業の最初に連絡をくださった方だったのです。

本当にびっくりでした。

人生どこで誰と繋がるか本当にわからないし、それ自体がとても面白いし、素敵だなと思いました。

これからも自身が人との繋がり、出会いを大切にしていきたいと思えたことはもちろん子どもたちにも繋がりの素敵さを伝えていきたいと思える出来事でした。

#人生 #日記 #メモ #教育 #学校 #パステルアート  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?