見出し画像

陰嚢湿疹 自力で治す!             ムヒを塗って直そうとした結果は、、、

今回は、痒くなった陰嚢にムヒを塗って直そうとした結果を話そうと思います。

今、なんの薬を塗ったらいいかわからない人は参考にしてください! 

まずはなぜムヒを塗ることにしたかと言うと、自分家では痒いとこにはとりあえずムヒを塗っとけ!という教えでした。                    なので、迷わずムヒを塗りまくっていました。。。   その結果

最悪のことに・・・・・・

カッピカッピに乾燥しました!(笑)(笑)

例えるなら、液体のりを皮膚につけて乾燥させた状態と同じ状況です!        そのままにしてると、ひび割れ状態になり、ボロボロと皮がめくれていきます。パンツの中が取れた皮膚でフケみたいに白粉が溜まります。

一番最悪なのが、めくれると血が出できてしまい痒くなる無限ループに入ってしまいます。。。これがムヒの一番のデメリットです。

これから塗ろうと考えている人、塗っている人は絶対にやめてください!        じゃあ、何の薬を塗ればいいか、                                僕が実際に使って絶大な効果があったものが1つだけあります!!!!!!                 薬局で買える学生でも買える塗り薬です!                   ※商品名や効果は最初の【病院に行かずに治したい人必見】にまとめて書いてありますので、そちらをご覧いただきです。

少しでもよくなりますように、、、、、

ご覧いただきありがとうございました!





     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?