見出し画像

レバテックのCMがうざいという検索が多いらしいということで

はぁ~い、ど~も、ど~も友田です♪

なんとなくnoteで日常の雑感を丁寧に書こうと思いましたので日常の雑感を丁寧に書いていこうと思います。某氏構文ってやつ?

題名のまんまですがレバテックのCMがうざいと思うくらいYouTubeで動画広告を出稿している感じがします。

YouTubeを見てるアカウントが単純にGoogleに年齢や興味関心属性で捕捉されているだけという可能性もありますがテレビCMでもそれなりに見ることがあるので、そもそも広告出稿に意欲的という可能性も高いです。

ちなみにイメージキャラクターとして女優の鳴海唯さんが社名のレバテックを連呼しているのでうざいという印象を持っている人もいるようですが、過去のCMとは印象が違って美人な感じがしてドキドキします。

レバテックの過去CMに限らず、別のCMでも雰囲気が違ってたりするので変幻自在な女優さんだと思います。もちろん現行のCMでも角度によっては微妙なショットもありますが笑顔が非常に素敵な女性だと思います。

ちなみにレバテックはIT専門職の求人サイトという印象です。

笑顔の素敵な女優さんといえば星野源さんと結婚した人妻の新垣結衣さんですが若手有望株という感じがします、鳴海唯さんは。

ではまた次回お会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?