画像1

65 あなたはこの早口言葉言えますか_その2

Masa 二人目のジャイアン
00:00 | 00:00
さあ!皆も全力で叫ぼう!
楽しいよ!

その1
https://note.com/gaina_masa/n/ne1fcc7fbc833

14・ 農商務省特許局、日本銀行国庫局、専売特許許可局、東京特許許可局
のうしょうむしょうとっきょきょく にほんぎんこうこっこきょく

せんばいとっきょきょかきょく とうきょうとっきょきょかきょく

15・ 巣鴨駒込駒込巣鴨 親鴨子鴨大鴨小鴨
すがもこまごめこまごめすがも おやがもこがもおおがもこがも

16・ 藁縄では罠に弱いわい 岩を結わえる縄は藁縄では弱いわよ
わらなわではわなによわいわい 

いわをゆわえるなわはわらなわではよわいわよ

17・ ある日の昼にニヒルなアヒルがヒルにひるんだ
あるひのひるににひるなあひるがひるにひるんだ

18・ 瓜売りが瓜売りに来て瓜売りのこしうり売り帰る瓜売りの声
うりうりがきてうりうりのこし

うりうりかえるうりうりのこえ

19・ ブタがブタをぶったらぶたれたブタがぶったブタをぶったぶったブタとぶたれたブタがぶったおれた
ぶたがぶたをぶったらぶたれたぶたがぶったぶたをぶった

ぶったぶたとぶたれたぶたがぶったおれた

面白かった!楽しかった!など心が揺れたならよろしければサポートを!ワクワクでお返しします!