見出し画像

人がいるところに幸せあり

誰かと歳をとるという時間はとてもいい

家族てカウントダウンを済ませ
子供達を寝かせに行ったら親である自分も
そのままシャットダウンしましたw


さ.......
2023⇒2024に変わりました


一年が終わり そして一年が始まる
何かをやめる 新たに何かを始める
何かを失った一年だったのか
間違えだらけの一年だったのか

様々あるだろう

だがその中で私は思う

いいじゃないか
それもそれで


これからの一年 365日
これをどう過ごすか
良くも悪くも自分次第で全てが左右される


過去の経験も新たな知識も
何もかも過去にして

それらから学びそして前に進む

あなたの過去にさよならし
新たな発見、出会い、時間を選択し歩んでいってください


#2023さよなら
#新たな物事 #2024新たなチャレンジ
#挑戦 #学び #知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?